齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の街中で、俺の運転に匹敵する運転が出来ないのなら、免許返納しろ!③

真面目に、運転免許返納を考えろボケ!つーか、本当にボケてますよね?

普通の街中で、俺の運転に匹敵する運転が出来ないのなら、免許返納しろ!②

老害の皆さん、いい加減、免許返納してください。

普通の街中で、俺の運転に匹敵する運転が出来ないのなら、免許返納しろ!①

老害の皆さん、この程度の運転技術もないのなら、即、免許返納しろ!

この程度の運転もこなせないのなら、即、免許返納しろ!⑤

全国の「まだまだ自分は運転できる!」と思っている老害の皆さん、こんにちは。 いいですよ、別に。あなたは今後も、行政が運転を許可し続けるならば、運転を続ければいい。89歳になっても、96歳になっても、行政があなたに運転免許証を交付し続けるのならば…

この程度の運転もこなせないのなら、即、免許返納しろ!④

マジで、この程度の運転も出来ないようなら、そして、それでも運転免許返納する気が無いのならね、もう、〇んでくれ。頼むから〇んでくれよな、老害共。

この程度の運転もこなせないのなら、即、免許返納しろ!③

老人共、頼むから、この程度の運転も出来ないのなら、即、免許返納してくれよな。

この程度の運転もこなせないのなら、即、免許返納しろ!②

耄碌老人共、お前ら、このレベルの運転出来るのか?

この程度の運転もこなせないのなら、即、免許返納しろ!①

おい、全国の耄碌老人共、マジで、その歳でまだ運転を続けるのなら、早く〇んでくれ。マジで。お願いだから〇んでください。 31歳の母親と3歳の女の子を轢き殺した飯塚幸三も、87歳になってもまだ生き続けていたので、死亡事故を起こしたんだな。もしも77歳…

耄碌した高齢者ドライバーには絶対に出来ない、当たり前の運転

え~、耄碌した、完璧老人の皆さん、こんばんは。あなた方は高速道路の逆走とか、色々と面白いことをしでかしてくださるので、これからも、死ぬまで免許を手放さず、運転を続けたまえ。 だって、運転免許を手放すかどうかは、完全にあなたの自由なんですから…

居眠り運転は、しないに越したことはない。

マジで居眠り運転で人生暗転するなよ。 そもそも、睡眠は金が掛かるものではない。そりゃ、睡眠をとる為には、コインパーキングに駐車するしかない、という状況なら、コインパーキング代金が掛かるけどさ。 でも、通常、何をするにしても金は必要なのだが、…

居眠り運転をするバカへの警告動画集

居眠り運転をするくらいなら、どこかで仮眠しろ! 自動車は、当たり前過ぎて、みんな忘れているが、マシンガンと同じ位危険だからな。 だって、ベルギーだかで、マシンガンで武装したテロリストが四人位で街中でぶっ放した結果の死亡者数と、ローンウルフ(…

居眠り運転する奴への警告動画集

これらは、私が撮影した、居眠り運転をする奴への警告です。 マジでアホ。睡眠は無料で出来るが、賠償は物凄い対価を支払うことになるからな!

通学時に【子供を見守っている人】に対する要望

え~と、毎日、平日、夏休みとか以外の登下校時に、小学生とかの登下校を、通学路にて見守っている方々がいます。それは偉いと思います。別に、私は尊敬はしませんが、偉いとは思います。てか、私が一番偉いと思っているのは、私自身です。だって、こうして…

【見てる~チルドレン】とは?

さて、日本では、まあ、運転の物凄く荒い海外の国よりかは、子供が巻き込まれる事故は少ないと思う。が、まだまだ沢山発生しています。 んで、それらは、ちょっとした見落としが原因で発生していることが多い。勿論、普段から一般道を時速90キロで暴走してい…

老人と血の海とは?

今日ね、ドライブスルー付きのマクドナルドに行きました。 そうしたら、駐車場の所に、青い軽自動車に高齢者マークを付けた車がいました。 で、その老人は駐車しようとしていました。で、すっごい時間を掛けて、漸く駐車出来たんです。一分位だったかな。で…

居眠り運転防止アイテムの紹介

眠い状態で、そのまま運転を続けた結果、死亡事故を起こした軽トラの爺が、千葉県の市原刑務所に収監されて、その中で受けたインタビューで、とても後悔している様子を、ユーチューブにアップされていたテレビ番組の特集映像で見ました。 本当に、歳を取った…

わざと眠い状態で運転し、座間市役所に、事故を起こさずに到達する行程⑫

十二ページ目です。最後です。 という訳で、眠い時には眠い時なりの運転の仕方があるということですね。 勿論、眠気覚ましガムや、眠気覚ましのカフェイン入り飲料を摂取するとかの努力は必要です。 私は眠くなったら、頻繁にコンビニに寄ります。勿論、トイ…

わざと眠い状態で運転し、座間市役所に、事故を起こさずに到達する行程⑪

十一ページ目です。

わざと眠い状態で運転し、座間市役所に、事故を起こさずに到達する行程⑩

十ページ目です。

わざと眠い状態で運転し、座間市役所に、事故を起こさずに到達する行程⑨

九ページ目です。

わざと眠い状態で運転し、座間市役所に、事故を起こさずに到達する行程⑧

八ページ目です。