齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2022-10-13から1日間の記事一覧

居眠り運転は、しないに越したことはない。

マジで居眠り運転で人生暗転するなよ。 そもそも、睡眠は金が掛かるものではない。そりゃ、睡眠をとる為には、コインパーキングに駐車するしかない、という状況なら、コインパーキング代金が掛かるけどさ。 でも、通常、何をするにしても金は必要なのだが、…

居眠り運転をするバカへの警告動画集

居眠り運転をするくらいなら、どこかで仮眠しろ! 自動車は、当たり前過ぎて、みんな忘れているが、マシンガンと同じ位危険だからな。 だって、ベルギーだかで、マシンガンで武装したテロリストが四人位で街中でぶっ放した結果の死亡者数と、ローンウルフ(…

居眠り運転する奴への警告動画集

これらは、私が撮影した、居眠り運転をする奴への警告です。 マジでアホ。睡眠は無料で出来るが、賠償は物凄い対価を支払うことになるからな!

通学時に【子供を見守っている人】に対する要望

え~と、毎日、平日、夏休みとか以外の登下校時に、小学生とかの登下校を、通学路にて見守っている方々がいます。それは偉いと思います。別に、私は尊敬はしませんが、偉いとは思います。てか、私が一番偉いと思っているのは、私自身です。だって、こうして…

【見てる~チルドレン】とは?

さて、日本では、まあ、運転の物凄く荒い海外の国よりかは、子供が巻き込まれる事故は少ないと思う。が、まだまだ沢山発生しています。 んで、それらは、ちょっとした見落としが原因で発生していることが多い。勿論、普段から一般道を時速90キロで暴走してい…