齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラレコは絶対に!360度+リアカメラのモデルを買え!②

前のページの続きです。

ドラレコは絶対に!360度+リアカメラのモデルを買え!①

前のページにて、前方録画のみのドラレコであるケンウッドのDRV-610で撮影した動画を紹介しました。 だが、そのページでも言っていたように、必ず、ドラレコは360度+リアカメラモデルを買いましょう!詳しくは動画の中で訴えています。 前方録画のみのドラ…

ルーミーの動画いろいろ。

自分が所有する、新車で購入したルーミーを使って、色々と動画を撮影しました。 百聞は一見に如かず。故に、色々と文章で説明するよりも、まずは動画をご覧あれ! まあ、ルーミーは大人気車種ですので、ユーチューブやブログにも、多数の人が自分のルーミー…

ルーミーで出かけてみた。

ルーミーで、近場の、神奈川県の伊勢原市にある大山という観光名所に行ってみました。 と言っても、途中まで、山道を登って行った先にある旋回可能な場所には、過去にも行ったことがあった。ただ、その先には行ったことは無かった。 で、今回、ルーミーで、…

ドラレコは前方録画のみのタイプではなく、360度+リアカメラモデルを買え!

ドラレコは、絶対に、これから購入する人は特に、360度+リアカメラモデルを買いましょう! 私は、今、ついこの前に新車で購入したルーミーと、ずっと以前に中古で購入したスバルの軽自動車のR2を所有しています。 今はそんなに金はないけど、過渡期なので…