齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2023-01-16から1日間の記事一覧

甘い飲食物💖

刑務所内では、甘い食べ物・飲み物が貴重らしい。 それは、やはり税金で運営されており、一日の食費も厳格に定められているので、どうしても、贅沢品の類である[甘さ]に関する飲食物は、敬遠されます。 だって、ホテルや飲食店が、お客さんに甘い飲食物を…

🥤🧉娑婆にいれば、アップルティーも飲めるぞ🍹🧋🧃🧊🫗

まあ、これは、粉の状態で売っている激安品のアップルティーですね。 私は普段、ミルクティーを飲んでいました。キリンの午後の紅茶の。 でも、これは更に安い。激安ですね。それに、多分、午後の紅茶よりも更にカロリーも低いと思います。 まあ、粉の状態な…

横川の釜めし

え~と、本来なら、この[横川の釜めし]は、長野辺りだっけか、確かそこら辺の新幹線の駅に行かないと売っていないらしい。 しかし、関西とかは知らないが、神奈川県の湘南地域には、けっこう出張で、たまにスーパー内で売ることがある。 まあ、横川の釜め…

とある日の自宅飯

とある日の自宅飯の様子です。 まあ、食事自体は、別に対して美味しくはない。海原雄山を納得させられる味ではない。 しかし、自宅で、パソコンを目の前にして、映画を見つつ、食事をすることが出来るのだ。 それがいい。 対して、刑務所は、男共で集団にな…

ある日の自宅飯

ある日の自宅飯です。 家で食べられる食事はいいよなあ(^^♪ まあ、味は、刑務所飯もそれなりに美味だと思うよ。だけど、周りが囚人だらけで、刑務官に監視されながら食事するって、全然リラックス出来ねーよ。 娑婆なら、パソコンで映画を見ながら食事をする…

ある日の自宅飯

とある日の自宅飯です。 自宅で食べられる食事は、何と有り難い事か。 刑務所では、汚い男共と共に、汚い男共が調理した料理を食べねばならないのだ。 馬鹿みたい。おえっ! 刑務所なんて、絶対に入りたくはない! だって、時給10円の強制労働だからな!

刑務所ではけっして食べられないジャンクフード

はい、はい、はい、はい。お馬鹿の皆シャン、こんにちは♪ 今日は平日ですけど、今、平日の月曜日の8時53分なので、服役囚は既に、作業場でコツコツと、時給15円とかで働いているかな? マジで馬鹿だな、お前ら。修行僧ですか? 千日回峰行どころか、懲役22年…

刑務所ではけっして食べられないシーフードヌードル

俺は、普通の日清のカップヌードルよりも、日清のシーフードヌードルの方が好きです。 でも、刑務所内では、当然、食べられませんから、残念!byギター侍(羽田陽区) マジでアホだな。時給10円で懲役22年って・・・信じられない位のアホ。 マジで、その頭の…

刑務所ではけっして食べられないカップヌードル

この日清のカップヌードルも、府中刑務所とか市原刑務所とかに服役中には、けっして食べられません。 市原刑務所は、一般の刑務所よりかは、ある程度は自由らしいけど、だが、所詮、刑務所なので、やはり自由に外部から持ち込んだ食べ物を飲み食いすることは…

菓子パン

菓子パンです。 菓子パンって、まあ、120円位で売ってますよね、2023年の1月の段階では。このパンも、その位の価格です。 で、娑婆にいる時は、「なんだ菓子パンかよ~」みたいな感じで、侮っていましたよね? でも、銀色のパッケージに、中がチョコレートで…