齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2023-04-01から1日間の記事一覧

おやつ。

囚人の皆さん、毎日、つまらない刑務詐欺用、じゃなかった、刑務作業、ご苦労様です。 まあ、おやつの差し入れです。 食べなちゃい、僕ちゃん💖 ドラえもんでも、どらやきを気軽に食べられるのに🎵

寿司。

美味しんぼの海原雄山とか山岡士郎には、絶対に馬鹿にされる、スーパーのパック寿司です。 でも、いいんです。別に、美食家じゃねーし。 でも、刑務所内の囚人だと、この程度の寿司でも、食べられないんだよなあ。 てか、時給10円とかなので、下手すると、一…

囚人の日当で買えるガチャ☆

娑婆の労働なら、最低時給でも、余裕でガチャは複数個買えます。 まあ、たまに高いガチャもありますが、大抵は一回200円とか数百円で済みますから。 でも、囚人の日当は、とっても低いので、たとえ200円のガチャだとしても、一日働いても、それを買えないか…

囚人の時給で買える物★

こちらが、囚人の時給で買える物となります。 但し、最初は時給7円スタートですので、7円では、何も買えません。 だって、今時、うまい棒でも、12円するのだから。 マジで、アホだな。 この程度の物を買えるか、買えないか程度の報酬しか貰えないなんて。 あ…

自販機

2023年は、様々な自販機が、娑婆に存在します。刑務所内には存在しないけど。 冷凍肉の自販機とか、色々とあるらしい。 まあ、でも、基本的な自販機は、やはり飲料の自販機ですな。 ただ、飲料の自販機といっても、最近はけっこう値上げされています。 コカ…

ドール マンゴーmix

刑務所内では、マンゴージュースは絶対に出ないだろう。 これ、百円位です。 でも、そもそも、刑務所内の売店では、歯ブラシとかが法外な値段で陳列はされていますが、マンゴージュースは売っていないだろう。 囚人は、今日も臭い男共と、超過密空間で地獄の…