齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2023-05-23から1日間の記事一覧

西湘バイパス・祝日・一回目・帰り

西湘バイパスなんぞで捕まるのは馬鹿の極みよ。 マジでアホ。 マジでアホ。 バカ過ぎ! 速度違反し過ぎだから! 制限速度は70キロだから! そんなに速度かっ飛ばしても、到着時刻、変わらないと思うんだけどなあ。 あはは★

西湘バイパス・祝日・一回目・行き

まあ、西湘バイパスは、神奈川県の大磯辺りから小田原辺り、箱根の手前までかな、そこまで通る、海岸沿いの有料道路です。 まあ、有料道路といっても、安いけど。でも、ここも時速70キロ制限です。 覆面パトカーの数は、小田原厚木道路に比べたら、遥かに少…

小田原厚木道路・平日の金曜日の夜・帰り

う~ん、やはり夜間は覆面パトカーは、あんまりいないらしい。 まあ、夜間だとナンバープレートとか読み辛いのかな。 まあ、多分、朝とか昼だと、目的地に行くのに、かなり急ぐ人がいるので、それで速度違反で捕まえられるが、夕方とか夜間だと、みんな目的…

小田原厚木道路・平日の金曜日の夜・行き

今回は夜でしたが、今回もスピード違反で捕まっている車を発見することできませんでした。 ただ、保存はしなかったが、昔、夜間だったが、俺が小田原厚木道路を普通の速度で走っていた時、かっ飛ばしていたボルボのSUVがいた。 んで、俺が速度を守って走…

小田原厚木道路・祝日・四回目・帰り

速度違反で捕まる奴らはマジでアホ。 てか、こういう奴らって、総じて車間距離も詰めるしな。 全車が急ブレーキを踏んだ時、追突せずに停止できるだけの車間距離を取れやアホ。 てか、今回は誰も捕まっていなかった。 時間帯によって、覆面パトカーが頻繁に…

小田原厚木道路・祝日・四回目・行き

小田原厚木道路の祝日の四回目の行きの走行ですね。 てか、どっちから行ってどっちに行くのか、そんな説明は不要だ。 なぜなら、このカテゴリは、単なるスピード違反で捕まったバカを晒すだけのものだからだ。 マジで、なぜそこまでかっ飛ばすのか。そんなに…