齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

辛ラーメン

日清デカうま豚キムチラーメン

🥩カルビチャンピオン🔥インスタントラーメン王選手権🍜とは?

はいはい、そこのあなた!インスタントラーメンは好きですか? 私は、店舗で食べるラーメンは、殆ど食べません。年に一回、あるかないかです。 だって、栄養成分的に、インスタントラーメンと大して違わないでしょ、店舗のラーメンは。 それに、油がこってり…

やきそばパン

やきそばパンは、高校生でも気軽に買えます。 しかし、刑務所に収監中の、いい年したおっさんは、そもそも、ムショ内では、やきそばパンは買えません☆ 残念!安全運転しろよ。

ヨークマートのハンバーグ弁当

ヨークマートのハンバーグ弁当です。

あらびきポークのホットドッグ

あらびきポークのホットドッグ🌭 美味しいなぁ♪

メシンガーZとは?

皆さん、こんにちは♪ 今日は祝日で休みです。私はこれから自宅で食事をします。ドーナツか、ポークソテーがあります。 勿論、そのどちらでもよい。又は、両方でも良い。今は昼時です。なので昼食です。 んで、祝日は、刑務所内では、刑務作業は多分休みだろ…

いちごの甘い飲み物

こんな百円ちょっとの、コンビニで気軽に買える品物も、刑務所の中では、高級品扱いなんだよなあ。てか、そもそも、入手不可能だしな。 マジで刑務所って、アホらしいよなあ。

刑務所の水道水とは?

みんな、けっこう危ない運転、しているよね? 例えば、対向車線が右折レーンと直進レーンがあり、対向車が来ている状況で、こちら側の車線は一車線で、右折レーンの直ぐ横のこちらの車線脇がバス停で、そこでバスが停まっているという状況で、みんなビュンビ…

チョココロネ

チョココロネだよ☆

ナタデココ

ナタデココの動画です。 刑務所の中では、勿論、ナタデココなど出ません! てか、デザートは、たまにバナナの切り身が出る位でないの? 娑婆にいればいいのにさ。アホだなあ。刑務所なんて損しかないのにな。 これ、110円位だったかなあ?物凄く昔、ナタデコ…

プッチンプリン

プッチンプリンも、娑婆にいれば気軽に買える。120円位かな? でも、刑務所の中では、そもそも売っていない。 そして、食事の時間にプリンなんて出ないだろう。なぜ、犯罪者に、税金でプリンを出さねばならないんだ?甘い食べ物は、たまにかぼちゃの煮物でも…

まろやかクリームコーヒーゼリー

まろやかクリームコーヒーゼリーです。 コーヒーゼリーは、どれも美味しいよね☆ でも、刑務所に入れば、絶対に食べられないんですよね。アホらしい。

伊勢名物 お福餅

チップスターコンソメ味

コンビニで気軽に買える、チップスターコンソメ味です。 うすしお味よりも、こっちの方が美味しい気がする。

フライドポテトWチーズ味

ポテコ

ポテコだよ☆

マクドナルド

マクドナルドの期間限定バーガーです。マックセットです。

ミスタードーナツ

ミスタードーナツのドーナツです。

黒コショウチキンマックナゲット

マクドナルドの黒コショウチキンマックナゲットです。期間限定のものです。

🍿ポテチ三世🥔とは?

ポテチ三世とは、刑務所に収監されてしまえば、もう、自由にポテトチップスとかのジャンクフードを食べられなくなるので、そのことを、悲惨な交通事故を起こして刑務所に収監される前に気付いて欲しいとの願いから、制作しました。 ポテトチップスって、コン…

神奈川県の渋滞②

祝日の夕方の小田原厚木道路の渋滞 朝の厚木市の国道129号線、故障したトラックのせいで大渋滞

神奈川県の渋滞①

厚木市の国道129号線の渋滞 厚木市の小道の渋滞 祝日の小田原厚木道路の渋滞

静岡県の渋滞

え~と、静岡県の渋滞、だそうです。 撮影日があまりにも過去なので、もうすっかり忘れています。 え~と、どんな内容だったっけ? 面倒なので、見ません。 勝手に確認してくれ。 あ~、渋滞は嫌だなあ(^^♪ いやだ、いやだ。 空いている方が遥かに良い。 混…

首都高の渋滞

首都高の渋滞です。 首都高といっても、私は東京は、自らの運転で赴くのは怖いので、あんまり隅々の首都高まで走り尽くしている、という訳ではありません。 名称は忘れましたが、なんか、ごく一部分の首都高だけ、走りました。輪になっていて、グルグル走れ…

ドライブスルー渋滞〔マクドナルド〕

マクドナルドの敷地内でのドライブスルー渋滞です。

主にマクドナルド渋滞🍟🍔

まあ、殆どマクドナルド渋滞ですね。マクドナルドが人気過ぎて、公道にまで長い車列がはみ出して、誠に危ない、という状態ですね。 てか、もっと他のハンバーガーチェーン店にも分散しろよ。 マジで、公道にまではみ出していると、危ないんだよなあ。 かとい…

宇宙渋滞ヤマト〔GW中の埼玉県〕

え~とね、このカテゴリは、単に、私が遭遇した、酷い渋滞のシーンを、ドラレコの映像で提供するだけです。 ただ、それだけです。終わり。

他人の体を障害者にしていい権利は、誰にもない。

ここで取り上げる(HAL)という機械を使ってリハビリを繰り返している若い女性は、ある若い男の暴走運転のせいで、こうなってしまったらしい。 その男は、この女性にとって、友達でも恋人でも何でもなかった。ただ、共通の知人がいて、それで、合同でパーテ…

五体満足のありがたさ②

引き続き、五体満足の場合に実行可能な、数々の【健常者が当たり前だと思っている動作】を撮影した動画を掲載していきます。 以上。手足や首や胴体を大切にしよう💖