齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時給10円を積み重ねて買える物。

時給10円を積み重ねて、例えば車なんて、一体、いつになったら買えるのだろう? てか、刑務所の中では、結局、車の免許を持っていても、運転できませんけどね。 馬鹿共は、今日も延々と、刑務官にヘコヘコしつつ、時給10円で八時間労働を続けるのであった・…

市原刑務所パチ館

市原刑務所内にあるというパチンコスペースで、パチ打ちという刑務作業をしてきました。 大変でした。やっぱり、刑務所は辛いよなあ。 刑務所に入る野郎は、マジでアホ。

丸ごと絞り瀬戸内レモンのレアチーズ

う~ん、これは、たしか、百円位だったかな? 刑務所の日当は、80円ですか?ぷぷぷ( ´艸`)

市原刑務所の約〔駄菓子〕の日当⑤

刑務所=地獄。 駄菓子の代金=1日の刑務作業の報奨金。

市原刑務所の約〔駄菓子〕の日当④

駄菓子を買う為に、今日も刑務作業。 人生の時間の無駄です、Ω\ζ°)チーン

市原刑務所の約〔駄菓子〕の日当③

一日働いて、得られる対価が、駄菓子と同額。 恥ずかしいですねえ。アホらしい。

市原刑務所の約〔駄菓子〕の日当②

アホは駄菓子代程度の仕事をしてろ、刑務所で。

市原刑務所の約〔駄菓子〕の日当①

市原刑務所で働いても、駄菓子程度の日当しか貰えません。 強制労働でシイタケ栽培だとさ、アホらしい。 そんなにシイタケ栽培がしたいのならば、自宅に椎茸の原木を置いて、それでキノコを生やせよ。

続・囚人の皆さんにマクドナルドの差し入れです🍔🍟

あ~あ、マクドナルド、食べられない立場になっちゃった💖 マジでアホだな、お前。 囚人の皆さん、さよ~なら~ お前はハンバーガーではなく、馬鹿バーカーだ。

囚人の皆さんにマクドナルドの差し入れです🍔🍟

囚人の皆さん、毎日、毎日、二日か三日に一度しか入浴出来ずに、よくもそんな臭すぎる体で、汗とアブラと体臭と臭すぎる囚人共の地獄の臭いの中、お疲れ様です。 囚人の皆さんは臭すぎるので、普段、マクドナルドには入店を拒否されていると思います。なので…

囚人の皆さんのおやつ。

囚人の皆さん、今日も、エアコンの無い糞暑い工場内での作業、お疲れクソ野郎です。 自業自得の皆さんに朗報です。おやつの差し入れです。 なんと!あの、ミスタードーナツのドーナツを差し入れます。 といっても、物理的に差し入れることは不可能なので、画…

カツカレー

まあ、このカツはスーパーで売っていたカツです。 それを、え~と、これは確か、ネット通販で買った激安レトルトカレーですね、その上に、このカツを乗せました。 刑務所の中では、絶対に、こんな美味な食事は食べられないでしょう。 てか、ムショは税金で運…

きみだけのプリン

え~と、たしかヨークマートに売っていた、黄身だけを使用したというプリンです。 美味しかったなあ(^^♪ まあ、囚人の皆さんは、今日もマズイ飯を食っとけやボケ!

ドール パイナップル

刑務所って、パイナップルは出るのかな まあ、どーでもいいか、犯罪者の待遇なんて。 てか、囚人一人当たり、年間、税金が300万円程かかっているらしい。 凄すぎる。 しかも犯罪者だし。 だったら、贅沢なんて言える立場じゃねーよな。 絶対に、ムショなど、…

明治オ・レ バナナ

バナナジュースも美味しいなあ。バナナをそのまま食べるよりも、美味しいよなあ。 まあ、囚人の皆さんは、臭い飯でも食べてなよ。 マジでアホだな。犯罪運転して、人殺し運転した報いだな。 マジでアホらしい。アホ草。

ピクニック珈琲

これ、めっちゃ安いです。多分、一本百円程度です。 でも、この程度の激安飲料も、刑務所の中では、まともに飲めませんね。 懲役21年食らったら、21年もの間、珈琲一杯も飲めないのかもしれない。 マジでアホらしい。アホ草。 え~と、やっぱり、囚人の皆さ…

作業を頑張っている囚人の皆さんに、コーヒーゼリーの差し入れです💖

懲役刑を喰らって、ひーひー言いながらも、毎日、あくせくと時給10円程度で踏ん張って頑張っていらっしゃる囚人の皆さん、ご苦労様です。 ここで、皆様に、コーヒーゼリーの差し入れです。 どうぞ、召し上がれ。

市原刑務所ゲーム館

市原刑務所内に存在している、囚人なら誰でも自由に遊べるという、ゲーム館に、特別に入館させて頂きました。 勿論、刑務官の許可は取ってあります。 案外、刑務所暮らしというのは楽しいのかもしれませんな、ハハハ('ω') な訳ねーだろボケ!!! こりゃ、娑…

市原刑務所に収監されるので、髪を切りました。

これから市原刑務所に収監されますので、髪を切りました。 残念です。はあ。 二千円位の床屋に行きました。 はあ。これから、この二千円を稼ぐのに、半月位掛かる恐怖の施設に収監されるのか・・・。 とっても残念です。はあ。 地獄へ行ってまいります。 は…

ムショの囚人の月収分で買ったシューズ

う~んとね、俺は、別にナイキとかアディダスとかアシックスの、一万円以上するランニングシューズには興味がない。 なぜなら、ランナーではないからだ。ただ単に、ある程度の期間、壊れずに履ければよい。 前に、ダンロップのランニングシューズを履いてい…

市原刑務所について

まあ、飲酒死亡事故なんて起こせば、懲役20年とか食らいますから、その場合は、普通の刑務所に収監されます。 大阪刑務所とか、府中刑務所とか。ちなみに、福岡県の何とかっていう橋の上で、飲酒運転をしていて、前の車に追突して、前の車を橋から落下させ、…

禁固刑の辛さを体感せよ!

なんか、今は2023年3月ですが、今後、禁固刑と懲役刑を一本化する方針のようです。 でも、今はまだ、禁固刑と懲役刑で分かれています。 んで、懲役刑というのは、強制労働の刑です。しかも超低賃金で。娑婆の低賃金とは訳が違います。こちらは本当の奴隷労働…

セブンのオレンジジュース

セブン系列のヨークマートで買ったと記憶している、オレンジジュースです。 刑務所の中では、この程度の飲み物も飲めないであろう。 あほくさい。マジで。バカじゃねーの。 この程度の愉悦も楽しめない環境に身を置く危険性があるのに、それでも暴走行為をす…

ドールの桃ジュース

ヨークマートで売っていた、五本で300円位のセール品です。その内の一本です。 刑務所内では、この程度の飲み物も、貴重品だろうなあ。 てか、そもそも、飲めない。食事でも、出ない。 小学校の給食未満ですね。アホ草

刑務作業で稼げる金額

刑務作業で稼げる金額は、雀の涙ですね。 マジでアホじゃね?っていう位の、馬鹿げた金額ですよ。 これで働くって、あんた、マジでそれが希望なの? 公道で危険運転する奴らって、マジで、こういう待遇に強制的に落とされる危険性をはらんでいるということを…

🐖ムショワーク【PRISON WORK】とは?

はあ、投資で絶賛、損をし中です。 仮想通貨に194万円つっこんで、今、174万円位だ。 きっと、まだまだ下がるであろう。 でも、いつ急上昇するか不明なので、利確できない。 でも、多分、今後ももっと下がるだろうなあ。 はあ、下手だなあ。投資が。 だが、…

焼スイーツ クレームカラメル

近所のスーパーで売っていたスイーツです。 めっちゃ美味しいですね。 刑務所の中にいる人達は、職員の人々は別として、囚人共は、出所するまで食べられません。 馬鹿じゃねーのか、お前ら。 下の動画のタイトルはクリームカラメルとなっていますが、正しく…

収監されれば、好きなタバコを吸えなくなるけど、いいのか?

愛煙家のお前が何の銘柄を吸っているのか、俺は知らない。 だが、そんなことは関係ない。なぜなら、収監されれば、収監されている間は、ただの一本も、どの銘柄のタバコも、吸えなくなるからだ。 良かったね、健康的な生活に戻れて。 おっさんばかり、爺さん…

収監されればわかばを吸えなくなるけどいいのか?

刑務所の中では、もうわかばを吸うことは出来ません。 無理です。 それが嫌なら、安全運転に徹しろ。飲酒運転なぞするな!

収監されればラッキーストライクを吸えなくなるけど、いいのか?

刑務所に収監されると、喫煙の自由は一切無くなるけど、いいのか? 本当にいいのか? ラッキーストライク愛煙家も、収監中は、一本も吸えなくなるけど、いいのか?