齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

賠償金の支払いで子供を養育できない方への児童養護施設のご案内

 

www.zenyokyo.gr.jp

 

 

ja.wikipedia.org

 

www.city.yokohama.lg.jp

 

  あ~、まあ、親であるあなた自身は~、賠償金の支払い義務で、毎月の支払額が物凄いことになっていると思うので~、やっぱり子供を育てている場合ではないっしょ。

 

 なので~、あなたの大切なお子様は~、やっぱ児童養護施設に預けるしかないんじゃないっスかぁ~アヒャヒャ( `ー´)ノ

 

 全部あなたのせいですからね。あなたが~、バイク保険や自動車保険に未加入だったからですからね~。

 

 あ~ぁ、バイク保険や自動車保険の対人・対物無制限補償に~、ちゃんと加入しておれば~、こんなことにはならなかったのにねぇ~。

 

 知らないよん。だって、全部あなたの責任だからね。自分の人生のリスクは、自分でしっかりと考えてくださいね~。

 

 バカみたい。あひゃひゃ。アホな浪費には金かけてたくせに、バイク保険や自動車保険という[絶対にそぎ落としてはならない経費]を削るとは、マジでアホすぎ!

 

 まあ、バカは死ななきゃ治らないっていうからなぁ。もう無理っす。お前の人生は終了っすね。

 

 んで、あんたの子供にも、たっぷりと恨まれて、今後の人生、終了っす。おまけに子供の人生も、圧倒的に不利になっちゃったかもなぁ~。

 

 養護施設で虐待とかあったら~、全部、そこにあなたの子供を入れねばならなくなる事態を招いたあなたのせいっスね。

 

 アホ。赤の他人への賠償金の支払いで、今日もたっぷりと苦労してくださいっス。汗水たらして、長い長い累計の労働時間を~、その被害者さんへの賠償金を稼ぐ為だけに生きてくださいっス。

 

 じゃ、そういうことで!アディオス!