齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

ヨークマートに置いてあったダイレクト型自動車保険のチラシ。

 

 オッス!オラ家康!でぇじょーぶだ!元気玉!界王拳20倍だ!かめはめ波ー!!

 

 ツー訳で、ワシがこの前行ったヨークマートっつー、イトーヨーカドー系列のスーパーマーケットに置いてあった、ダイレクト型の自動車保険のチラシを持ち帰って来たので、それを晒します。

 

 まあ、まずはチューリッヒの自動車保険単体のチラシですね。チューリッヒは外資系ですけど、とにかく、外資系だろうが、国内企業だろうが、とにかく、マジで、対人・対物無制限補償には加入せよ!別に外資だろうが同じサービスを受けられるから。

 

 まあ、とにかく、安上がりなところに加入せよ。勿論、保険会社毎に、金払いの良い保険会社もあれば、金を支払うことを渋る企業もあるらしい。でも、とりあえず、対人・対物無制限補償に加入しさえしておれば、その企業は、加入者が事故を起こした時、保険金を支払う義務が発生する。だからこそ、とりあえず、どこかしらの自動車保険に加入しておけ。これはバイク保険も同様だからな!

 



 

 

 

 

 

 

 まあ、マジで、ダイレクト型は安いからな。

 

 んで、もしもお前さんが今から自動車保険・バイク保険に加入するのなら、今直ぐ加入できるところとして、こちらを推奨しますよん❤

 

www.maisonikkoku.jp

 

 もう一度言う。このリンク先にあるダイレクト型の自動車保険・バイク保険より、必ず加入せよ!

 

www.maisonikkoku.jp