齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

四皇『老害海賊団』③

 マジで老害の災難は、今後も続く。沢山の命が老害により絶たれるであろう。

 

 老い先短い奴が運転する車が、まだまだ生きられる若い命を奪い続けるのだ。

 

 そして老害には、特にお咎めはない。老人割引で執行猶予がつく。若い連中が同じ被害を与えれば懲役刑で強制労働だが、老害は体がヨボヨボなので、特に何もしなくてもよい。てか、そもそも刑務所側も、そんなヨボヨボを引き取っても、介護職員じゃないんだから、面倒を見られない。だから受け入れませんから。

 

 なので、人を轢き殺しても、赤い保留玉とか、レインボーの保留玉並の超高確率で執行猶予がつき、自宅で息を引き取ることが可能となっております。賠償金も、払わずに逃げるということが、この日本国では可能となっております。

 

 終わってんな。マジで。Ω\ζ°)チーン

 

 

 

 

 

 

 

 マジで老害は怖い。何が怖いって、自分自身のことをちゃんと把握できなくなっていることが一番怖いよ。

 

サイゼリアの領収書

 

 31歳の母親と3歳の娘を轢き殺した飯塚幸三は、87歳で脚が上手く動かせなくて、医者からも「もう絶対に車を運転しないでください」と忠告されていたのに、自分で車を運転して死亡事故を起こしました。

 

 しかも、交通量が少なくて単純な道が殆どな山梨県にある田舎のレストランとかじゃなくて、日本全国でも屈指のすし詰め状態、ぎゅうぎゅう詰めの運転は超難関地帯の東京都の池袋なんかに行きました。マジでアホ。

 

 フレンチレストランのランチに妻と行くのは自由ですよ。でもね、超金持ちなんだから、普通にタクシーを使えよ。タクシーは待たなくてはならないので嫌だった、みたいに言ったらしいが、その結果、若い命が二名殺されたのだが。しかも、母親からも、また新たな命が生まれたかもしれないし、娘さんも将来結婚して子孫が続いて行ったかもしれないのに。

 

 マジでやばいよな。美味しんぼの栗田ゆう子を幼い時に老害が轢き殺していたら、山岡士郎も結婚できていなくて、子孫も生まれていなかっただろうなあ。

 

 老害による[子孫切断]マジで怖い。殺人鬼だな、こりゃ。

 

 タクシーに乗っておれば、仮にタクシーが事故っても、それはタクシーの運ちゃんの責任だったのになぁ。タクシー代なんて、飯塚家にとってみれば、余裕で出せたのにな。

 

 マジで、近所のサイゼリアで良かったんじゃねーのか?わざわざ遠出してまでフレンチレストランに行くって、猶更、タクシーを使えや。

 

 マジで馬鹿。エリート官僚だった男の脳味噌も、加齢には勝てずに、自分自身を含めた状況判断を冷静に下すことは出来なくなっておりました、とさ。お終い。

 

 まあ、東京拘置所にいるという噂がネット上に流れておりますが。本当かな?まあ、拘置所だとしても、刑務所だとしても、服役中に〇んでくれや、飯塚幸三よ。

 

 マジで二人も若い命を殺したのだからな。事故だからしょうがない、とは言えない。なぜなら、鹿が急に飛び出してきた!とかの理由で起きた事故ではなく、明らかに飯塚幸三の危険運転が100%の原因で起きた事故だからだ。

 

 なので、その責任は100%、10割、老害の飯塚幸三にあるからな!