齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

アイス【ピノ】

 ムショでは、当然、アイスは食べられないだろう。

 

 出ることもあるかもしれないが。デザートとして。

 

 でも、俺が言っているのは、自由に好きなアイスを買って、好きな時に食べられるか?ということだ。それは無理だろう。

 

 だって、ガチガチに、規律・規則で拘束されているからな。

 

 それに、自分のアイスなんて持っていても、他のリアル犯罪者の皆さんに狙われるだろう。

 

 刑務所の中で、自分のアイスなんて、到底、保持できないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アホみたい、ピノさえ満足に買えない暮らしなんて。

 

 マジで、運転が原因で刑務所に入らされるって、どんだけバカなんだよ。

 

 世の中の殆どのドライバーは、運転しているが、運転が原因で刑務所になんて入ってねーっつーの、俺も含めて。

 

 マジで馬鹿だな、お前。