齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

チョコレートケーキ

 刑務所内では、ケーキなんて、出るのだろうか?

 

 出るかもしれないが、どうせ粗末なものであろう。だって、金掛けて囚人に洋菓子店で売っているような立派なケーキを出して、一体、何の得があるのだ?

 

 てか、囚人に提供される食事は、デザートも含めて、全額税金だからな。寄付金とかねーから。

 

 娑婆にいれば、洋菓子店で売っているような立派なケーキでなくとも、スーパーで二個セットで400円位で買える、そこそこのケーキを食べられるぞ☆

 

 だから、安全運転をして、娑婆に居続けなさいな。

 

 刑務所に行きたいのなら、懲役22年も喰らいたいのなら、どうぞ危険運転をし続けなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 刑務所♪刑務所♪行け(^^♪