齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

甘い飲食物💖

 刑務所内では、甘い食べ物・飲み物が貴重らしい。

 

 それは、やはり税金で運営されており、一日の食費も厳格に定められているので、どうしても、贅沢品の類である[甘さ]に関する飲食物は、敬遠されます。

 

 だって、ホテルや飲食店が、お客さんに甘い飲食物を提供すれば、それは商売繁盛に繋がり、お金が儲かる。

 

 しかし、ムショに収監中の囚人にサービスしても、何の得にもならないよな。

 

 それに、ムショ内の食事をあまりにも豪華にしてしまうと、それ目当てで刑務所に入りたがる奴らが続出してしまうので、甘い飲食物に関しては、滅多に出ないらしい。

 

 だが、娑婆にいれば、安い値段で、幾らでも甘い食べ物・飲み物を摂取することが可能だ。

 

 勿論、食べすぎ・飲みすぎは、糖尿病等の各種病気のもとになるので、気を付けてくれ。あくまでも、ほどほどに甘い飲食物を楽しみましょう。

 

 まあ、知らない、汚いおっさん共と同居して、尚且つ甘い食べ物・飲み物も一切摂取できない暮らしをしたいのなら、飲酒運転でも危険運転でもすれば?それは、お前の意志だからな。

 

 でも、最悪な事故を起こしてから後悔しても、もう時は戻せないからな。諦めろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 刑務所に入りたいのか?上のような、甘くて安い食べ物・飲み物も、娑婆にいるからこそ手に入れられるのだからな。

 

 よく考えろ。

 

 

 刑務所で生き地獄を味わいますか?