まあ、これは、粉の状態で売っている激安品のアップルティーですね。
私は普段、ミルクティーを飲んでいました。キリンの午後の紅茶の。
でも、これは更に安い。激安ですね。それに、多分、午後の紅茶よりも更にカロリーも低いと思います。
まあ、粉の状態なので、入れる粉の量は勝手に調整出来るしね。
でも、刑務所内だと、刑務官とかの職員は別にして、囚人は、勝手にアップルティーとかミルクティーとか飲めないでしょう。
牛乳も無理でしょう。タピオカミルクティーとかも無理っしょ。全てが無理。水だけ。
蛇口から出る水だけですね。小学生みたいですね。大の大人が。マジでアホ。
娑婆にいれば、美味しい食べ物も食べられるし、自宅でもミルクティーだろうがアップルティーだろうが紅茶だろうが珈琲だろうがココアだろうがミロだろうが、激安価格で飲めるのにな。
紅茶に角砂糖を入れる贅沢も、激安価格で出来るのにな。でも、刑務所では、そんな贅沢は、一切不可能です。脱獄以前に、それさえ不可能ですから、残念!byギター侍[羽田陽区]
娑婆には、コメダ珈琲とかの喫茶店にも気軽に入れるのにな。マジでアホ。アホ過ぎます。その知能、マジで信じられねーよ。そんな、懲役22年を喰らうリスクを冒してまで、そこまでして飲酒運転したいんか?
ふ~ん、不思議ですねえ。その思考回路。娑婆にいれば、焼き鳥とか自由に買えるのにねえ。
この程度の値段でも、日当100円の囚人にとっては、五日の労働が必要だ。
勿論、ムショの中では、アップルティーの粉なんて持っていたら、他の囚人に盗まれるか恐喝で奪われるか、だろうなあ。なにせ、汚いおっさん共は、実際に窃盗とかで捕まった奴らと、八人部屋とかで共同で暮らしているんだからなあ。
マジでアホらしい。お前、飲酒運転して、見知らぬ汚いおっさんと同居したいの?
綺麗なギャルとの同居ならいいけどさ、汚いおっさんとの共同生活は、絶対に嫌です。アホらしい。