齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

コンビニ飯🍱

 コンビニで買えるおにぎり、肉まんとかあんまんとかピザまん、コンビニ弁当、サンドウィッチ、ホットスナック、ポテチ、炭酸飲料、お茶、紅茶、つまみ、サラダ・・・それら全て、服役中は一切買えません。

 

 だって、刑務所の外には出られないし、刑務所の中にもコンビニなんてねーし。

 

 仮に刑務所の中にファミマとかがあっても、囚人の日当は100円とかなんだから、一日八時間みっちり労働したとしても、ツナマヨおにぎり一個も買えないよ。

 

 アホらしい。真面目な運転して、娑婆に居続ければ、コンビニ飯なんて、いくらでも買えたのにな。マジでアホ。

 

 今頃、飲酒運転で四人殺したアイツとか、まだまだ続く服役生活で、きっとどこかの刑務所の中で、後悔しているのだろうなあ。

 

 マジで馬鹿。アホ過ぎる。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マジで、こんなに美味な食べ物を、コンビニという近所にある場所で気軽に安価に購入可能なのに、そんな素敵な世界を棄てて、刑務所という狭くて臭くて気持ち悪くて不快な施設に入所したがるなんて、マジでキモいな。

 

 男しかいねーし。しかも超低賃金で無理矢理働かされるし。マジでアホラシ。

 

 危険運転してまで、刑務所行きたいの?人を轢き殺す可能性があるのに、そこまでするかね?本当に刑務所に行っちゃうよ。

 

 だって、懲役22年も食らったアイツとか、事故が起こる5秒前まで、まさか自分が死亡事故を起こして、その後、懲役22年の判決が確定するなんて、思いもしなかったのだから。

 

 君も、懲役22年、食らう?

 

 ムショの中では、コンビニ弁当は買えませんよ。今一度、よく考えろ。