齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

囚人はタバコ吸えましぇん!

 囚人ってバカだなあ。

 

 毎日、刑務官にペコペコしてさ。

 

 高給料が貰えるのなら我慢もするかもしれないが、日当100円とか50円とかだからな。どんなに技能を向上させて日当を最大にまでしても、せいぜい230円位であろう。

 

 まあ、馬鹿だから、死亡事故を起こすのだろうなあ。

 

 馬鹿じゃなければ、ポルシェとかフェラーリで暴走して死亡事故なんて起こさねーし。

 

 ポルシェオーナーやフェラーリオーナーも、賢いオーナーは、一般道ではぶっ飛ばさないし。

 

 ちゃんとサーキットを借りて、そこでかっ飛ばすでしょ。

 

 まあ、刑務所の中で死にたいのならどーぞ。