齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

刑務作業で稼げる金額

 刑務作業で稼げる金額は、雀の涙ですね。

 

 マジでアホじゃね?っていう位の、馬鹿げた金額ですよ。

 

 これで働くって、あんた、マジでそれが希望なの?

 

 公道で危険運転する奴らって、マジで、こういう待遇に強制的に落とされる危険性をはらんでいるということを、ちゃんと理解しているのか?

 

 死亡事故を起こしてから、「いやだ、いやだ、刑務所なんて行きたくない!反省しているから許して!」と泣き叫んでも、もう、無理だぞ。

 

 勿論、執行猶予が付く場合もあるよ。でも、付かないかもしれないよね。

 

 まあ、執行猶予がついても、損害賠償とか、マジでえぐいと思うけどさ。保険会社が支払ってくれるとしても、きっと、長年、免許失効だろうなあ。

 

 まあ、こんな糞みたいな低賃金で働きたいのなら、どうぞ、今後も危険運転を続けてくださいな、アホの皆さん★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 刑務作業が嫌なら、脱獄するしかない!

 

 でも、果たして、たった一人で、脱獄できるのか?協力者を、まずは作りましょう。

 

 まあ、多分、「俺と共に脱獄しねーか?」と持ち掛けた時点で、そいつが刑務官に密告して、御用となり、刑期が追加で大幅アップするだろうなあ。

 

 そんでもって、刑務作業の等級も、最低ランクから再出発ですね。

 

 まあ、刑務所での暮らし、頑張って。