岡山県民は日本全国に出没する。
たとえ岡山県出身者でなくとも、既に岡山県民はウインカーを出さない者のシンボルなのだ。
だから貞子の呪いのビデオみたいに、岡山県のウインカーを出さない呪いは、既に日本全国に広まっているし、在日外国人にも伝播している。
つまり全部岡山県民が悪いと推測。
開始19秒辺り。前の軽自動車が右折していないのに、その後ろのバイクとトラックが先に右折してしまっている。
バイクとトラックを運転していた人間は、軽自動車よりも先に曲がれるだろうと思ったのだろうが、同時に軽自動車も動き出していたら接触事故になっていた。
なんで他人の脳と直接意思の疎通が出来ないくせに、そんな勝手に判断できるんだ?俺なら前の軽自動車が右折するまで待つけどな。
こいつも岡ヤバい!俺に対してはヘッドライトを光らせて【俺が先に行くからな!】という意思表示をしたからOKみたいに思っていたのかもしれない。
が、この車の位置からでは、俺の車の左後方からバイクやロードバイクが進んできていたとしても見えない筈だ。
そして右折車と直進バイクの激突事故で死亡とか頸椎骨折で一生寝たきりになってしまうんだよなあ。
そこまで考えていないんだよなあ、岡ヤバ県民はさ。
この岡ヤバ県民も県民性がモロに出ていますね。
まず最初の左車線への車線変更時に前の車に接近し過ぎ!この時に前の車が少しでもブレーキを踏んだら激突するから。余白部分が全くない。
しかも左ウインカーは一応出したが、車線変更と同時なので意味がない。ウインカーはこれから車線変更しますよ!という合図なので、車線変更すると同時にウインカーを出しても意味がない。
ウインカーは通常、最短でも車線変更する三秒前から出すものだから。
しかも前の車を追い抜いた直後に、また右車線に戻ったが、その時はウインカーなしだ。そして前の車のギリギリ手前に入り過ぎ!もっと間隔を空けて入れよな!
で、その先でもバイクがいたから、また左車線に移動した。今度はウインカーなしで車線変更だ。で、またバイクを追い抜いたら、バイクのすぐ前で右ウインカーなしで、また右車線に車線変更した。
せっかち、せわしない。こいつ頻繁に事故を起こすタイプの人間だな!マジでヤバイ。でも、こんなバカでも飲酒運転でもなければ、死亡事故を起こしても、短期間の軽い刑罰で済むという。
国家による罰則が機能していないから私刑が増えているんだよな。誰も納得しないんだもの。
これ危ないから。幹線道路で、対向車の車列が進んでくる前に右折しちまおう!という魂胆なのだが。
でも、左車線の陰から猛スピードのバイクが飛び出して来たら、右直事故が発生してしまうだろ!
まあ、そこまで考えられないんだよな、アホは。回数を重ねれば重ねるほど、当たりに激突する確率は増すからな。
こういうのをロシアンルーレット運転と言います。