齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2023-08-21から1日間の記事一覧

表ヤビツ

え~と、どこだったか忘れたが、とにかく、山の方に、神奈川県の奥に、ヤビツ峠というのがあるんだよなあ。 んで、表と裏、どちらも狭いのだが、やや表ヤビツの方が進みやすい。 だが、裏ヤビツは、本当に狭い。 てか、日中でも大変なのに、あんな場所、夜間…

箱根新道(国道1号線)

箱根新道の動画です。 あああ、走り易いよ。 自転車や原付もいないしな。 でも、他の道にはいるから、気を付けるんだぞ。

箱根国道一号線

え~と、たしか箱根神社辺りからの、国道一号線を使っての下りかな? 忘れた。 とにかく、夜は気を付けろよ。 途中、温泉街も通るからな。横断歩道があるので、夜間でも、宿泊客がいるかもしれないしな。 ししし!

箱根旧道(県道732号線)

あ~、ここは、畑宿から上っていく道ですね。 割といつも上っています。 まあ、帰りは下りですが。 こことは別に、国道一号線で箱根神社に行く道もある。 てか、国道一号線なのか? よく知らねー。 ははは!