齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

贅沢麦芽金麦

 贅沢っていうけれど、これ、単なる麦だからな。

 

 麦に高級とかあるのかよ?

 

 ビールだぞ、単なるビール。

 

 それに、大して安くもないしな。

 

 ビールなんて買うよりも、もっと健康的な果物とかに金を費やした方がいいんじゃねーのか?

 

 



 

 

 

 

 

 

 だから、ビールとか麦如きに、金とかつけるんじゃねーよ。アホ共が、なんかこの液体には黄金・純金に匹敵する価値があるのではないのか?と勘違いするだろうが。

 

 実態は、単なるアルコール入りの水分だから。特に価値はないから。

 

 まあ、アル中にとっては酔えるという意味での価値はあるかもしれないが。