齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

贅沢絞りグレープフルーツ

 だから、グレープフルーツは、そのままのスーパーで売っている果物の状態で、冷やして食べるのが一番よ。

 

 なんでレモンといい、酒に加工するのかなあ?

 

 果肉も入っていないのに。

 

 てか、よくジュースにある、果肉入りの酒とかは実現不可能なのか?まあ、それが実現したとしても、飲まないけどな。

 

 



 

 

 

 

 

 

 そんなにピンクグレープフルーツが摂取したいのなら、普通にスーパーでピンクグレープフルーツを買って冷蔵庫で冷やして食べろよ。

 

 飲酒運転になるからな。肝臓もダメージを受けるしな。

 

 納豆とかの方が美味しいよ。

 

 てか、カロリーは食べ物で十分に摂取出来ているのだから、飲み物でもカロリーをたっぷり摂取するって、それ、ヤバイだろ。大して運動もしていないくせにさ。