齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2024-01-16から1日間の記事一覧

圏央道のトンネル

圏央道の厚木ICから青梅ICへ続く道の途上にあるトンネルですかね。 圏央道は高いなあ。 料金が高いなあ。 俺が貧乏なだけか、アハハ♪

短めトンネル⑤

場所は不明だし~、トンネルの名前も不明で~す。 てかさ、一々、運転しているんだから、トンネルの名前まで気にして走ってねーし。 てか、危ないし。よそ見して、トンネルの入り口横に激突したらアホだしな。 脇見運転はするなよ!

短めトンネル④

あははは♪ 短めトンネルでも、日本はトンネルばかりなので、トンネル祭りだな。 あはは♪

短めトンネル③

またまた短めトンネルです。 あははは♪ うへへへ♪ まあ、事故らなかったから、いいや。

短めトンネル②

今度も短めトンネルです。 過去の俺は、なぜこんな動画を撮影したのだろう・・・ シーン・・・

短めトンネル①

短めトンネルも、過去の俺は撮影して動画を保存していたのだ。だから、ここに掲載する。 まあ、トンスルの中は、じゃなかった、トンネルの中は暗いので、明るい時間帯の外みたいにハッキリとは見えない。故に地面に何か落ちていても気づくのが遅れる。 また…