え~と、私自身は、タバコは全く吸いません。
過去に、お試しで吸ったことはあります。でも、合計で2箱分位しか吸っていない。
しかも、吸ったけど、別に依存症にもなっていない。
てか、あんなものに毎日600円とか支払い続けるの、馬鹿らしいと思うんだ。
つーか、吸えば吸うほど健康になれるという物ならばともかく、吸えば吸うほど不健康になるよね。
月に20000円とかタバコ代に支払って、しかもそのタバコっつーのは殆ど全部税金だしな。立派な納税者どすなあ。
でも、結局、将来的に重病人になって、健康保険を圧迫することになるのだが。
ダイビングするのでもないのに、酸素ボンベを運搬しながら生きるって、何なの?
そんな暮らしをしたいのか?
まあ、でも、喫煙者にとっては、タバコは至福の時らしい。
でも、冷静になって考えて頂きたい。
そう、刑務所の中では、タバコは一本も吸えない。
飲酒死亡事故で懲役23年の刑で、今、服役中のアイツらとか、マジで吸えていないからな。
中南米の緩い警備の刑務所ならともかく、日本の刑務所で、タバコを吸うなんて、無理だろう。
てか、そもそも、娑婆にいれば、自由に何本でも吸えるぞ。
まあ、刑務所に収監中の奴らは、国にお灸をすえられているのだが。
マジでアホだなあ。収監に何の得があるのか。
なんか、公道レースしていて死亡事故起こしたらしいけどさ。
その、公道レースをやりたい欲求と、その後の人生の23年間、判決が出るまでの間も含めれば24年間ぐらいの貴重な人生の時を失うリスク、それがマジで釣り合うのか?
凄いな。そこまでして公道レースってやりたいものなのか。
安全運転の私には、さっぱり分かりませんわ。
もしもやるのなら、深夜2時とかにしろよ。それなら、家族連れが道路を走っている確率は激減するから。
一般庶民の皆さんが、まだ普通に道路を走行している時間帯に、公道レースなんてしているんじゃないよボケ!
深夜2時までは無理、その時間帯は眠いから、というのなら、もう公道レースはするな。
てか、そもそも公道レースすんな。タバコ吸えなくなるぞ。
いいのか?