齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

箱根強羅公園に行きました①

 シャバは自由だよなあ。自由な時に自由な場所に行けるんだものなあ。

 

 まあ、深夜に箱根強羅公園に行っても閉園していて入れないが、箱根の山道自体は、深夜だろうが早朝だろうが自由に走行可能だ。勿論、車での話であって、真っ暗闇の道をランニングしていたら轢かれる危険性があるので、それは止めてね💗

 

 まあ、結局、こういう自由を捨てて刑務所に服役する可能性が大な暴走運転する奴って、一体、何を考えているのかな?

 

 君は、自由よりも、刑務所での超低賃金労働&24時間365日出所するまでずっと監視社会&風呂は真夏でも二日に一度の汚いぎゅうぎゅう詰めの空間で虐げられる暮らし、の方がいいんですかね?

 

 マジでDQNの思考回路は理解不能だよ。