齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

免許停止になったら、困るのは、あなた!

 馬鹿「あああ、なんで俺がぁぁぁ免許停止なんだぁぁぁああああ!!!仕事で免許が必須なのにぃぃぃぃぃいいいい!!!」

 

 と、泣き叫んでも、もう無理っす。なんか以前、どっかの馬鹿トラック運転手が、警察官に取り締まられた時、こう言ったらしい。

 

 馬鹿「お巡りさん、勘弁してください!免許停止になっちゃいますよ!免停になったら、食ってけないよ!生きていけないよ!だから勘弁してくれ!」とな。

 

 それを哀れに思ったその警察官は、詳しい点数は知らないが、本当はもっと点数を加算せねばならないのに、免停にならないように、故意に低い点数で済ませてあげたらしい。

 

 そうしたら、後日、その馬鹿が警察署にやって来て、こう言ったらしい。

 

 馬鹿「やっぱり、こういうのは良くないと思うので、正直に申告に来ました」とさ。それで、そのせいで、故意に減刑してあげちゃった警察官はとばっちりを受けたとさ。何らかの処分が下ったのだろうな。

 

 マジで、免停になる奴って、アホですね。

 

 社会的に高い地位にある奴でも、そいつの専門分野・得意分野に関しては超一流かもしれないが、それ以外のドライブに関しては、てんでダメ、というパターンもある。例えば、職業は外科医で年収5000万円のスーパーエリートなのに、公道を自らの運転で走る時は、凶暴になり、頻繁に速度違反で捕まって、免停の繰り返しの人生である、という風な形ですね。

 

 てか、マジで馬鹿だよな。免許停止になんて、ならないでしょ、普通に走っておれば。

 

 昨日も小田原厚木道路を走りましたけど。あそこは時速70キロ制限の道路なのに、めっちゃかっ飛ばすアホが実に多い。んで、覆面パトカーが、アホを入れ食い状態なんですよ。なんで時速100キロの高速道路のノリで走っちゃうかなあ?マジでアホ。せいぜい、時速80キロまでにしとけよ。時速95キロなんて出したら、25キロオーバーですけど。困るのは、お前だぞ。

 

 まあ、アホは死んでも治らないし、直らないんだよなあ。無理っす、アホの脳味噌は。改善不可能。同じことを何度でも繰り返します。なぜならアホだから。学習能力は皆無です。

 

 まあ、アホで馬鹿な運転で有名な福岡県民ドライバーのみならず、愛知県の名古屋走りとか、大阪府の大阪走り、茨城県の茨城ダッシュとか、長野県の松本走りとか、岡山県の岡山ルールとか、愛媛県の伊代の早曲がりとか、徳島県の阿波の黄走りとか、なんか御大層な名称を名付けていますが、要は、これら全部、アホだから。人間の屑ですから。

 

 人間の屑の皆さん、こんにちは。今後も、あなたは免停になるまで、ずっと、馬鹿な走りを繰り返してくださいね!お願いしますよ、アホの皆さん。

 

 まあ、当カテゴリでは、アホでも理解可能なように、なるべく嚙み砕いて、免停の恐ろしさを解説していきますから。

 

 馬鹿は死ななきゃ治らないということで、あなたの運転態度が改善するように、なんて、何も期待していないから。安心してください。今後も、ずっと馬鹿な走りっぷりを、あなたの地元民に見せつけていってくださいね。

 

 そして行き着く先は、死亡事故を起こした後、轢き逃げで、懲役五年以上確定ですね。

 

 ご苦労サマーです。どうせ冬もスタッドレスタイヤを履かないんだろ?とっとと死んだ方がいいよ。単独事故で死ね!