齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

のどごし生

 のどごし生です。

 

 何?のどごしって?

 

 午後の紅茶ミルクティーとか、特にのどごしとか感じないのだが。

 

 てか、のどごしって何?

 

 ビールの泡がのどごしを感じさせるのか?

 

 てか、本当に日本人はビールが好きなのか?ドイツ人じゃねーんだけど。好きだと思い込まされている、好きだと思い込んでいるだけなのではないのか?

 

 どう考えても、あんな不味い味の飲み物、大勢の日本人が好きな訳ねーと思うんだが。意味不明だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 交通事故で壁にぶつかり単独事故で死んでしまったら、のどごしも何もない。

 

 宵越しの金とか、そーいうのも、最早意味がない。

 

 だって死人には金は不要だからな。霊体では金を使えないから。