齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2023-05-08から1日間の記事一覧

祝日の小田原厚木道路・二回目・帰り

あ~、帰りでも、制限速度は変わらないのです。 なので、かっ飛ばすと、覆面パトカーの餌食です。 アホだよな。 だって、時間短縮のつもりでかっ飛ばしているのだろう? でも、捕まったせいで、物凄く余計な時間がかかって、しかも免停までのカウントダウン…

祝日の小田原厚木道路・二回目・行き

祝日の小田原厚木道路の二回目の行きです。 あああ、今回も、警察がいました。

祝日の小田原厚木道路・一回目・行き①

順番が前後してしまいましたが、祝日の小田原厚木道路の一回目の行きです。

祝日の小田原厚木道路・一回目・帰り①

あああ、帰りが先になってしまいましたが、別にいいか。 とにかく祝日の小田原厚木道路の様子です。 マジで、高級車に乗っていても、速度を遵守するという規範意識の欠片もないんかい? マジでアホ。社会的地位が高くてもアホだな。

機動警察パトシルバー🚨🚓とは?

え~と、機動警察パトシルバーとは、単に、高速道路に出没する覆面パトカーを映したものです。 といっても、東名高速道路は通行料金が高いので、行きませんでした。まあ、東名高速道路に行っても、あんまり覆面パトカーなんていないんじゃないかな? 神奈川…

夕方の箱根新道の渋滞にハマりました。

夕方、箱根新道という道路にて、凄まじい渋滞にはまってしまいました。 この道は、空いている時は、スイスイ進めるのだが。 中々、渋滞を回避するというのは、至難の業ですな。