齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

【獄ノート】の囚人さんへのお年玉💴

 獄ノートを作られてしまったアホの元ドライバーの皆さ~ん、毎日、毎日、カスみたいな対価の刑務作業、お疲れ様です!

 

 今回は、そんな苦労の絶えない皆さまに向けて、一月ということで、私がお年玉を用意いたしました。

 

 まあ、藤川くんは、まだ刑が確定していないし、堀田くんは、懲役9年ということで、なんとか踏ん張れば、割と直ぐに出られそうだから、あげない。

 

 なので、残りの四名は、長期刑ということで、お年玉をあげちゃいます!ヒューヒュー😁

 

 みんな~、快く受け取ってくれ!

 

 これで、何か美味しいものでも食べなさい。横浜中華街とかに行って、何か、普段は食べられない高級中華でも食べてくれば?リフレッシュだよ!

 

 まあ、ガストとかバーミヤンとかでもいいけどさ。ブロンコビリーとかでステーキセット頼むとかね!

 

 サイゼリアも安いよ!とにかくね、人間、リフレッシュが大事ですからね💖このお金で、リフレッシュしてきてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、でも、どこの刑務所に収監されているか不明だし、どうせ面会できないので、このお年玉、渡せないよね。なので、やっぱりあげるのや~めた。