齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

江ノ電に乗りました。

 いや~、今日も府中刑務所や市原刑務所在住の囚人の皆さんは、どこにも行けずに、数日に一度しか入浴できない汚い男どもの臭過ぎる悪臭を嗅ぎながら、過ごしているのでしょうねえ。

 

 馬鹿だねえ。ちゃんと安全運転しておれば、懲役刑など受けずに済んだのにねえ。

 

 私は安全運転に徹しているので、今日もシャバにいます。で、この前、江ノ電に乗りました。

 

 マジで囚人じゃなくて良かった。自由に歩き回れるというのは、本当に良いですね。贅沢品だ、これは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自由な時間に、自分の意志で自由な場所に行ける自由は、究極の自由だ☆