齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

刑務所に入りますか?それともシャバに居続けますか?④

 あああああ。

 

 後悔後悔後悔後悔。

 

 ああああああ。

 

 あの時、あの時、あの時、あの時。

 

 ああああああ。

 

 暇非麻痺麻痺麻痺麻痺ま

 

 あああああ

 

 げ゛゛げ゛げ゛げ゛げ゛げ゛゛

 

 人生オワタ

 

 Ω\ζ°)チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 マジで、赤の他人の、しかも臭い、気持ち悪い、数日に一度しか入浴できない、しかも歯もろくに磨いていないのでとても息が臭い、そんな野郎どもばかりぎゅうぎゅう詰めにされている施設に、なぜ積極的に入ろうとするのか?

 

 え?このシャバに居続ければ、あんなお店や、いろんな楽しいお店にも行けるのになあ。

 

 不思議だよなあ。そこまでして、暴走行為したいのかねえ?

 

 私には理解不能ですよ。その心が。

 

 まあ、お前の人生なので、勝手にしなよ。服役も自由だから。全国報道されて、出所後も、どこも雇ってくれない人生だなあ。

 

 知らない。自業自得どす。