齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

神奈川県・県道731号線

 神奈川県の県道731号線っつー場所を撮影した様子です。

 

 遥か昔に撮影して、保存していて、今、アップロードしたから、もう忘れた。

 

 てか、普段、遠出しないから。

 

 あ~、今、思い出した。動画を見たら思い出した。

 

 これは、箱根の脇道ですね。なんか、新しく出来たという、比較的新しい道路ですね。

 

 イニシャルDの走行を実際の世界でしてしまう奴らは、こういう場所で事故るのだろうなあ。高橋啓介の走りを、こういう場所で再現しようとしてしまうのだろうなあ。

 

 ネットで見たが、スバルの新車のWRXなのか、WRX・STIなのか知らないが、とにかくリアウイングが設置してある立派なピカピカのスポーツカーが、単独事故でグシャグシャになった様子を見たからな。

 

 マジでアホ。漫画は漫画だっつーねん。