齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

罰金を支払う羽目になったおバカさん達。

 てか、マジで馬鹿だな、こいつら。

 

 小田原厚木道路は時速70キロって書いてあるだろ。

 

 普通に走っていて、制限速度、見ていないのか?

 

 てか、なんでそもそも、そんなに急いでんの?

 

 急ぎの用事があるのなら、もっと早く家なり会社なり出ろよ。

 

 これで、罰金も支払い、免停までもう少しですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 まあ、一発免停の可能性もあるけどな。

 

 さようなら~アホの皆さん。Ω\ζ°)チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さようなら~(@^^)/~~~

 

 免停って、意外と、軽い点数の積み重ねでなっちゃうんだよね☆

 

 てか、ここ、時速70キロ制限だから、東名高速道路みたいな感覚で時速102キロとかで計測されたら、一発免停だっけか?忘れたけど。

 

 まあ、俺は絶対に警察官には捕まりたくはないけどね。

 

 いつも、大体、時速70キロ程度で、左車線を走っていますよ。まあ、合流帯が見えて、合流車が見えて、右車線に何もいなければ、車線変更はするけどね。

 

 とにかく、安全運転でお願いしますよ。お前自身の為にも。