齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

赤切符で人生終了。

 赤切符貰う奴って、マジで何考えているの?

 

 人生終了レベルだろ、それ。

 

 俺なんて、18歳の頃に一時停止違反で一度反則金だか点数加点だかされただけで、それ以来、何も違反切符切られていませんが。

 

 マジでおかしいよ、赤切符貰う野郎ってのは。人格を疑うよ。アホ。

 

 国に納めた、その金。反則金?罰金?知らねーけどさ。

 

 100万円とか、マジで馬鹿過ぎ。

 

 今すぐ免許返納しろ!あ、自動的に免許失効か。マジでアホ。

 

 



 

 

 

 

 

 これらの金が、罰金・反則金として国に納付せずに、お前の金のままだったとしたら、色々なことが出来ただろうなあ。あんなことや、こんなこと。イヒヒ。

 

 でも、残念~!国に納付しなければ、強制的に金を徴収する公務員が、あなたの自宅に~、突撃隣の金徴収しに来ちゃいま~す!