齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

ホッピーシリーズ

 俺は普段、居酒屋なんて行かないし、自宅で酒も飲まない。今、飲んでいるのはウィルキンソンという炭酸水だ。

 

 炭酸水でいいんじゃねーのか?慣れれば、これで満足できると思うよ。

 

 酒とかたばこじゃないと満足できない人っていうのは、それに慣れてしまっているから、それ以外を許容できないだけだろう。

 

 暫く代替品に替えてみれば、けっこう慣れるかもよ。

 

 まあ、臓器は大事だから。貴重なんだからな。

 

 わざわざバカ高い金を支払って臓器移植に望みをかけるのなら、最初から自分の体内にある臓器を大切に扱えよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 居酒屋でホッピーを飲んだら、電車かタクシーかバスで帰宅せよ。もしくは運転代行とか。けっして、飲酒した自分自身で運転して帰宅するなよ☆誰かに運転してもらえ☆