齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

2023-05-30から1日間の記事一覧

悔いしん房!犯罪😱

【悔いしん房!犯罪】とは、交通上の犯罪を犯したら、刑務所に入れられて、辛い目に遭うぞ!ということを訴える為に設けたカテゴリです。 実際、交通刑務所と呼ばれる千葉県の市原刑務所には、交通関連で死亡事故等の重大事故を起こした犯罪者が大勢収監され…

西湘バイパス・平日の金曜日の夜・帰り

帰りの動画です。 つまり、小田原方面から平塚方面に行く動画です。 はあ、結局、いつも左側を走っているよ。 でも、西湘バイパスの合流帯は異常に短いので、合流帯が近づいてきたら、大体、右側車線が空いていたら、右側車線に移動しますけどね。

西湘バイパス・平日の金曜日の夜・行き

西湘バイパスの平日の週末に、もう忘れたが、走っていたらしい。 まあ、夜間なので、ほぼ覆面パトカーに捕まる心配はない。 だけど、たまにアホが検挙されているという。 てか、普通に時速70キロの道路なのだから、せいぜい時速80キロ位の、プラス10キロまで…

西湘バイパス・祝日・二回目・行きと帰り

祝日に西湘バイパスに乗った時の二回目です。 西湘バイパスは、そんなかっ飛ばす気にはならない道路だ。 小田原厚木道路の場合は、西湘バイパスと同じ制限速度70キロの道路だが、小田原厚木道路の場合は、普通の高速道路っぽいので、ついついみんな、東名高…