齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

賠償金の支払いに充てる為に、土地と家を売却しよう❤

 は~い、金に余裕があったのに、それなりの資産があったのに、ケチっちゃいけない箇所をケチったが為に、多額の賠償金支払いを自腹でせねばならなくなったおバカちゃん、こんにちは♪

 

 そんな君の為に~、君の資産、今回は土地と家を売却できる業者をご紹介しますね❤

 

 折角ね~、数十年の住宅ローンを完済したり、完済間際まで来たとしてもね~、あなたが無保険で人を轢いちゃったので、相手への賠償金の支払い義務が発生しちゃったのよん❤

 

 だから~、君の悩みとか~、君の都合とかはどーでもいいのよん❤とにかく~、君の持っている資産を全て売却してでも、被害者様への賠償に充てなきゃならんくなったばってん!

 

 だから、もう、マッスルドッキングを喰らった程の衝撃だと思うのですが、まあ、そんな大ダメージだと思いますけど、仕方がないですよね。

 

 今迄、あなたが苦労して築き上げた、あなたの帝国が、賠償金の支払いという、マジで自動車保険の対人・対物無制限補償に加入しているだけで、余裕で回避できたアホな理由のせいで、ご破算となりますた。

 

 破滅♪破滅❤破滅!レッツゴー生活保護!

 

 ああ、でも、最近の行政はどこも財政が厳しいので、あなたがたとえ六十代でも、「まだ働けますよね」とか冷徹に言われて、跳ね返されるかもしれないなあ。

 

 どーすんの?マジ、どーんすんの?

 

 まあ、とりあえず、あんさんが今、所有している財産、土地と金と家、全てね、相手への賠償として、回収されちゃうからね❤

 

 マジで馬鹿❤笑える!マジウケル!マジでアホだな、お前。ぷくく(*´з`)

 

 いくら知能が高くても、いくら有名企業に勤めていても、いくら独力でそれなりの企業を興したとしても、リスク回避の術を知らないバカは、マジで人生終了ですね。

 

 しーらない。だって、お前の人生だから。時は戻せない。Ω\ζ°)チーン

 

 お前が今迄の人生で、苦労して築き上げてきた城を、丁寧に買い取ってくださる、ありがたーい業者様だよ❤

 

www.livable.co.jp

 

www.rehouse.co.jp

 

www.stepon.co.jp

 

www.aia-kaitori.com

 

 まあ、土地とか家とか全て売り払って、裸一貫から出直しなさいよ。河原に建てた、つーか、この場合、[建てる]より[立てる]が正しいのかもしれないが、とにかく、河原に建てたダンボールの家から再出発してくださいね❤

 

 ああ、そうそう。土地と家を売却しても、まだ賠償金を完済できないのなら、まだまだ賠償金支払い地獄は続きますんで。まあ、覚悟しておいてぐだざい゛い゛い゛゛゛いいい゛い゛い゛い゛い゛い゛ががが゛゛ががかがが゛が。

 

 賠償金支払い地獄から逃れる為に、いっそのこと、貞子が出て来る呪いのビデオテープでも見ちゃう?