齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

賠償金を支払えないあなたに、お金を貸してくれる業者の紹介です。

  え~、ども、こんにちは♪。バカの皆さん、こんにちは。バカの壁っつーか、馬鹿本体、こんにちは。わんばんこ、笑福亭鶴バカでおま♪お美和子さまじゃなくて、おみみもげさまでおま♪

 

 つーことで、賠償金を支払えない馬鹿なお前に、馬鹿にも金を貸してくれるありがた~い業者をおしえてあげまっせ♪

 

 以下、一度借りたら地獄、ヘル一直線やけど、被害者には、お前が地獄に落ちようが無関係だっつーの。

 

 今日も、横道から、渋滞中の道路に入ろうとしたけど、黒い立派なアルファードに乗っていたおばさんが、全くいれてくれなかったわい。あんなおばさんが、あんたの馬鹿げた運転の被害者になったとしたら、あんたに対して容赦する訳ないじゃん。温情をかけてくれるわけないじゃん。

 

 だって、何の損もしない、ただ脇道から入りたい車を入れるだけ、という動作でさえ、その程度のことさえしてくれないんだから。

 

 まあ、世の中、酷い人間もかなりの割合いまっせ~♪だから、気を付けておま♪

 

 まあ、以下、地獄の金貸の紹介しますよって、まあ、賠償金の支払いで、あんさん、もう人生終了どすな~♪

 

 血・血・血・Ω\ζ°)チーン

 

消費者金融とか色々あるよん♪

 

 ちなみに、金利は、大金を借りれば3%位で済むらしいけど、少額だと18%程度取られるので、気を付けてね♪まあ、少額って、並の少額じゃねーけどな、あひゃひゃ〔笑い〕

 

 

www.acom.co.jp

 

www.aiful.co.jp

 

www.mobit.ne.jp

 

www.smbc.co.jp

 

www.rakuten-bank.co.jp

 

www.paypay-bank.co.jp

 

 この他にも、沢山の金貸があるからね❤たっぷり金を借りて、被害者への賠償金支払いに充ててくださいね❤うふふ♪バーカ❤