齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

定年後でも、賠償金の支払いが出来ない人は、働くしかない!

 はい、どーも、こんにちは♪いい歳して、自動車保険、バイク保険に未加入という愚行を犯したせいで、定年後でも、六十代以降でも、多額の賠償金支払い地獄の確変中の高齢者の皆さん、こんにちは。

 

 さて、今迄は、金貸とか、土地と家の売却とか、紹介してきましたね❤でも、それでもまだまだ足りないケースが多々あります。

 

 なので、あなた自身で、被害者への賠償金の支払いをする必要があります。

 

 「金がもうありません!」なんていう泣き言は通用しません。だって、自動車・バイクという、マシンガンにも匹敵する超破壊力の兵器を自分で操縦した結果、誰かを殺してしまったり、障碍者にしてしまったのなら、その責任を取らねばいけませんからね。

 

 なので、そんなあなたの為に、働き口を紹介してくださる、ありがたーいサイトをご用意しますた☆どーぞ、以下のサイトを覗き、闇の深淵を覗いてくださいませ☆

 

 マジでアホだねー。若者がアホな行動をするっていうのは、まあ、経験不足から十分予測出来ますが、人生経験が十分にある高齢者が、バイク保険・自動車保険に未加入という、リスク管理が全く出来ていないというのは、哀れというか、それを通り越して、滑稽ですらある。

 

 マジで、今まで、まあ、生きてきたから、今の年齢でも、まだ生きているのだろうけどさ。なんでアンタ、その歳で、リスク管理できてねーの?

 

 信じられねーよ。マジで意味不明だ。アホ。

 

 まあ、賠償金は、働いて返済しなよ。本来、しなくていい労働なんだけどね。

 

 普通、労働って、まあ、多少は寄付に回すかもしれないよ。でも、大部分は自分の生活の為にするものなのにね。なのに、あなたは、バイク保険・自動車保険に未加入という愚行のせいで、赤の他人の為に、今後、死ぬまで働き続けねばならないんだってさ。

 

 マジで馬鹿じゃねーの。アホ。若者が人生経験不足からくるアホなのは仕方がないが、高齢者のアホって、マジで救えねーわ。

 

 死ぬまで働くしかない!赤の他人への賠償金の支払いの為にね!グッドラック!

 

www.hellowork.mhlw.go.jp

 

townwork.net

 

senior-job.co.jp

 

  マジでアホだな、お前。