齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

カキフライ弁当

 これは確か、西友で買ったカキフライ弁当ですね。

 

 安かったな。

 

 でも、きっと、刑務所では、カキフライなんて、出ないだろう。

 

 だって、高いし。なんで税金で養っている、しかも悪人の囚人共に、わざわざ広島産とかの牡蠣を使用したカキフライを提供しなければならないんじゃボケ!

 

 カキフライを食べたいのなら、そもそも、犯罪をするな!

 

 安全運転しろ!脇見運転で小学生の女の子を轢き殺した奴とか、マジで糞だぞ。車を時速50キロとかで動かしているのに、その間に爪切りで9秒位、前を見ていなかったらしい。どういう神経しているんだ?信じられねーよ。車内で爪切りをしてもいいけど、停止中のみだ。少しでも動き出すのなら、その瞬間に、爪切りは中断するのが常識だろうが!

 

 単なる不注意だから執行猶予を付けて!とか抜かしているが、馬鹿も休み休み言え。

 

 例えば、ガソリン満載のタンクローリーを運転中のドライバーは、可燃物を超大量に積載しているのだから、めっちゃ慎重に運転しなければならないんだよ。

 

 もしも、そのタンクローリーが群衆に突っ込んだり、建物に突っ込めば、人や建物が死んだり壊れるだけではなく、物凄い大爆発が起きるだろ!

 

 だから、たとえ軽自動車のドライバーだとしても、慎重に運転しろよボケ!

 

 軽自動車だって、余裕で人を殺せるんだよ!事実、軽自動車で、今迄大勢が轢き殺されているからな。

 

 障碍者にもされているしよ。お前は硬い車体に守られているので、ある程度は安心かもしれねーけどよ、お前にぶつけられた方は、骨が砕けて、皮膚がめくれるんだよ。

 

 悲惨なんだよ。だから、そんな事故を起こした野郎が、刑務所に収監されるのは、至極当然なのだ。

 

 殺人マシーンにも使用できるんだからな、車ってのは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カキフライも美味しいけど、このタルタルソースが更に美味しいんだよな。

 

 ムショに収監中の奴は、勿論、タルタルソースなんていう贅沢品は出ませんよ。