齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

サムライマックセット

 マクドナルドはうまいよなあ。

 

 安い食べ物は、ついつい、侮られがちだが、実は、値段の安さが、必ずしもマズイとはならない。

 

 俺は、腕時計は、どうしてもデジタルの方が圧倒的に、アナログよりか、良いと認識しているのだ。

 

 だけど、高級腕時計なるものは、全てアナログだ。なぜ、透明人間になれる機能や、空を飛べる機能とか付いてねーのによ、あんな数千万円とかするんだ?

 

 それに比べて、チープカシオのデジタル表記の腕時計は、マジで機能が多彩だよな。

 

 このように、安い=まずい、ではない。事実、もしもマクドナルドが本当に不味いのならば、世界中に繁殖できてねーっつーの!

 

 日本国内にも大量に店があり、いつも昼間は奥様軍団で混んでいるっつーの!

 

 だから、マクドナルドは美味しいのだ!

 

 でも、塀の中では、食べられないから。フライドポテトとか、ポテトチップスとか、一切食べられないから。無理っしょ。

 

 なので、懲役22年を危険運転致死傷罪で喰らったら、その間、ずっと精進料理みたいな、薄味の料理三昧ですね。

 

 痩せられるらしいよ。ただ、女がいない世界で、見た目を良くしたとて、それ、どうすんの?何の意味があるの?

 

 健康的な生活が出来るっていったって、人間の寿命なんて短いのに、その内の22年間も、男だらけの不自由な世界で過ごして、一体、何が楽しいの?

 

 意味ねーよ、アホらしい。バカは放っておこう。俺らは安全運転で進もう💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 娑婆にいる頃は、侮っていたマクドナルド如きのハンバーガーが、ムショ内では絶対に食べられないので、二度と食べられません!

 

 服役中に死ぬだろうからな。あばよ!ば~か。