齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

チキンカツカレー

 まあ、刑務所のメニューでも、カレーが出る日はあるらしい。

 

 でも、ネットで、刑務所で提供されたカレーを見ましたが、とてもじゃないが、美味しそうには見えなかった。

 

 なんか、ベチャッとしていて、味もマズそうだった。一体、どういうカレールーを使っているんだい?

 

 囚人が作っているんでしょ?う〇ことか入ってそうだよな。

 

 もしくはチ〇〇スとかもな。

 

 あとは〇毛とかな。汚い。

 

 おえっ!やっぱり、娑婆のカレーが一番ですよ、旦那さん!

 

 刑務所なんて入るもんじゃねーよ、気持ち悪い!

 

 大体、視界に男、男、男だらけの状況なんて、気持ち悪いんだよ。