齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

チーズ入りナンとココナッツ入りナン

 チーズ入りナンと、ココナッツ入りナンです。

 

 この時、初めて買いました。神奈川県の平塚駅前にある、OSC湘南シティのフードコートにある、ネパールカレー屋で買い、テイクアウトしました。

 

 個人的には、チーズ入りナンよりも、ココナッツ入りナンの方が美味しかった。

 

 ココナッツの粉といいますか、それが甘くてパサパサしていて美味しかった。

 

チーズ入りナン↓

 

 

 

 

 

 

 

ココナッツ入りナン

 

 

 

 

 

 

 

 

 刑務所で出されるパンって、どんなですか?

 

 まあ、どーでもいいか。服役しねーし。だって、絶対に、パン屋が作ったパンよりもマズイに決まっているじゃん。

 

 だって、娑婆のパン屋さんは、売り上げを上げないと死活問題だからな。なので、必死になって買ってもらえるように努力するよな。

 

 でも、刑務所の囚人用のパンなんて、囚人に美味しいパンを提供したって、何の得にもならねーんだから。囚人が自腹で金を支払ってパンを買ってくれている訳でもねーしよ。税金で買っているだけだから。納入価格が上昇する訳でもねーしよ。

 

 だから、最低限の味だろうな。そっけない味だろう。Ω\ζ°)チーン

 

 自業自得です。