齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

横川の釜めし

 え~と、本来なら、この[横川の釜めし]は、長野辺りだっけか、確かそこら辺の新幹線の駅に行かないと売っていないらしい。

 

 しかし、関西とかは知らないが、神奈川県の湘南地域には、けっこう出張で、たまにスーパー内で売ることがある。

 

 まあ、横川の釜めしの社員の人が売りに来るのではなく、そのスーパーの店員さんが売るという形ですが。

 

 で、刑務所に収監されたら、当然、釜めしなんて食べられないよ。

 

 刑務所で提供される飯で、釜めしなんていう面倒な調理法の食事を作る訳がないんだから。

 

 てか、税金で運営されていますからね。そこを認識してくださいませ。客でもない人間、つまり囚人に、贅沢はさせられない。

 

 なにしろ、娑婆では、貧乏で食べるものさえない貧困層も、どんどん増えているのだから。それなのに、囚人一人当たり年間330万円位の税金が掛かって養ってもらっている囚人が、贅沢を言える身分でないのだ。

 

 豪華な食事を食べたいのなら、最初から犯罪をするなボケ!そして娑婆で、真っ当な給与を稼いだり、自力で個人営業で稼いだりしろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この釜めし、千円位だったかな?詳しい値段は忘れたわ。

 

 とりあえず、ムショの作業、お疲れ。君の今日の日当、80円かな?

 

 馬鹿じゃーねーの!あひゃひゃ( ´艸`)