齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

自由な時間に自由な行動・自由な行為が可能な自由は素晴らしい💗

 例えば、今、俺は仕事から帰宅後、自宅で、パソコンの前で、キーボードをタイピングして、この文章を入力している。

 

 しかし、刑務所の中では、無理だろう。そんな自由は許されてはいないからだ。

 

 ホリエモンは入所中でもメルマガで莫大な収益を上げていたらしい。が、それは多分、紙の原稿に書いて、手下に渡して、手下がシャバでそれをネットに上げていたのだろう。

 

 なので、手下のいない者は、そんな自由はない。

 

 てか、俺はこれから食事をして、プレステ5で、プレステ4用ソフトである聖剣伝説3をプレイする予定だ。

 

 だが、刑務所に入所中のバカ共は、当然、そんな自由はない。なぜなら、犯罪者だからな。

 

 執行猶予なら入所せずに済むが、実刑ということは、それなりの犯罪行為をしてしまった奴らということだ。冤罪の人は除いて。

 

 まったく、本当に馬鹿だな。こんな自由を自ら手放すなんて。

 

 交通関連で実刑判決を受けた奴らって、必ず、前兆はあったんだよな。でも、その前兆を無視した結果が、今なんですよね。

 

 懲役23年の実刑判決を受けた北海道の暴走野郎二人組は、今頃、何を思うのでしょうか?シャバにいれば、今頃、結婚して子育ても出来ていたかもしれないのにね。マジでアホ。