齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

自由自由自由は素晴らしい💗

 ららら~自由だよ💓

 

 あはは自由だよ💓

 

 シャバは自由だよ💓

 

 あはは自由だよん💓

 

 あはははははは💕

 

 刑務所の中、不自由、監視地獄。

 

↓府中刑務所の高すぎる塀の前の歩道

 

 新入りの有名人の囚人に対しては、ご飯に、フケとか唾とか入れられる苛めがされるらしい。

 

 だから、元ジャニーズのあの人は、薬物関連で実刑となってしまう予測なので、入所は避けられないらしい。

 

 なので、中で虐められない為に、入所するまでの間、格闘ジムに入って鍛える計画のようだ。

 

 う~ん、でも、24時間、出所するまで、ずっと一緒だからねえ。しかもぎゅうぎゅう詰め、人口密度、過密。

 

 最悪ですね。逃げられないからね。脱獄できないしな。いくら金積んでも、フィリピンの刑務所じゃねーから、VIP待遇は無理だしな。てか、その人、もう金欠だから、金の力も使えねーか。

 

 マジでアホ。