齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

飲酒運転で人生破滅したおバカ茶んズ☆④

  刑務所、人生の終着駅。

 

 銀河鉄道999の終着駅は、機械の体をタダでくれる星です。

 

 刑務所鉄格子999人の終着地点は、シャバに出てからの、無視地獄ですね。刑務所を出所してからが、本当に地獄だよん。

 

 刑務所は、まあ、性格の違いもあるなれど、基本的には、同じ犯罪者のむじななんですな。

 

 でも、シャバに出ちまえば、もうそこには、犯罪者は稀な世界よ。そんなところに、浦島太郎状態の、懲役23年を終えて出所した男が出ても、一体、どーすんの?

 

 どーやって生きていくの?しかも、若い時期の時間、たっぷり無駄にしちまったしな。ヒヒヒ、マジでアホ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 マジでアホ。てか、この歳から懲役14年だと、刑務所内で死ぬかもな。

 

 てか、二人の幼い子供を誘拐して殺害したら死刑なくせに、酔っ払い運転で二人の子供を轢き殺して、他にも大勢轢いて、重症を負わせたり、障碍者にしてしまっても、たったの懲役14年で済むんだ、ふ~ん。

 

 狂っているよな。だったら、子供を殺したい犯罪者は、故意に事故を起こしても、故意じゃないと主張すればいいのか?それに、酒を飲んでいなければ、もっと遥かに罪は軽くなるんだよな。

 

 マジで狂っているよな。機関銃と同じ程度、危険なんだよ、車ってのは。法令遵守するつもりのない奴ら、運転の適性のない奴らに、気軽に運転免許を与えすぎなんだよな。