齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

飲酒運転で人生破滅したおバカ茶んズ☆③

 マジで、飲酒運転してまで車を運転するって、それ、精神の病気ですね。

 

 マジで気が狂っている。てか、おクスリに手を出した清原和博とか田代まさしとかにも言えるのだが、プレッシャーがどうのとか言っているが、結局、精神力が弱いんだよな。だって、同じ立場の他の人々はクスリに手を出していないんだからな。

 

 なので、飲酒運転も、結局は、お酒にどっぷりと浸からねば生きていけないという、そのひ弱な精神力が根本原因なので、何か、精神修行をするしかない。

 

 まあ、別に、比叡山延暦寺で一か月間修行とかはせんでいいので、日常生活の中で、徐々に、酒に頼らずとも生きられるように、慣らしていくしかないでしょうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マジでアホ。わざわざ時給10円の男だらけの刑務所に入りたいだなんて。

 

 本当に入りたいの?そんな訳ないよね?もしも人間が刑務所みたいな環境が好きなら、シャバに、歓楽街とか映画館とか存在している訳ないよね?

 

 入りたい訳ねーだろ、アホ。