齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

免停候補生のみんな(^^♪

 みんな~おはよう♪

 

 今日も昨日も明日も明後日も、また新たな馬鹿が、制限速度70キロの有料道路の小田原厚木道路で、また馬鹿がかっ飛ばして、そのせいで覆面パトカーや白バイ隊に捕まっているよ。

 

 こいつら、いつか必ず免停になるんだろうなあ。

 

 けど、結局、こういう奴等って、免停中でも車を運転しちゃうんだろうなあ。だって警察24時みたいな番組でも、免許が失効していたのに、平気で運転していた奴が捕まっているVTRとかけっこう流れるからな。

 

 マジでさ、凄いね、その考え方。そもそも、免停になるようなこと、しっかりと法令遵守で安全運転しておれば、ならないでしょ。

 

 信じられませんわ、アホ過ぎて、マジで。