齋藤健一の交通安全講座

『ミスをすれば死ぬ!』

神奈川県の小田原厚木道路に出現する覆面パトカー部隊

 はああ。なんで覆面パトカーに捕まるリスクを負って迄、そこまでして速度を出すのかな?え?誰かが危篤とかなんですか?

 

 違うよね?そんな訳ないよね?だってかっ飛ばしている車みんなが、誰かが危篤状態の為にかっ飛ばしている訳じゃないよね?

 

 しかも本当に誰かが危篤状態だったとしても、そんなにかっ飛ばしたら、やはり覆面パトカーに捕まるんだよなあ。

 

 小田原厚木道路は制限速度が70キロなんですよ。てか、この前、事故が起きていて、有料道路でこっちが金を払ってんのに、凄い渋滞になってたぞ。

 

 ふざけんなよ、マジでさ。なんで金を支払って時間短縮の為に有料道路に乗っているのに、一般道を走行した時よりも遥かに時間がかかっているんだよ。

 

 もしも事故が原因で有料道路なのに大渋滞が発生したら、その原因を作った奴が、周囲の大渋滞に巻き込まれた人達に賠償しろやボケ!返金しろアホ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お前ら、かっ飛ばしすぎなんだよアホ!事故のもとだから、止めろ!